NEWS

グラビティ、会場限定SINGLE「だだっだー!!」リリックビデオ公開

グラビティ

グラビティが2018/10/17より会場限定で発売された「だだっだー!!」のリリックビデオを本日公開した。

 

 

このMVは昨年行われた、社長、杏、リクトの3人それぞれが監修した楽曲の売上枚数を対決し、1位の楽曲がリリックムービー化されるという企画によるものであり既に公開されている杏監修の「人狼ゲーム」

 

 

に引き続き、同率1位をリクト監修「だだっだー!!」が獲得した為、製作された。

 

この楽曲は馴れ合いと仲間は違う、「本当の仲間とは何か」を軸として、六自身のエピソードを元に描いた楽曲である。

やりたくないこと、つらいこと、そういったものを後回しにしたらいつか必ず自分にツケが回ってくる。

楽しいことを一緒に楽しむだけの友達とは本当の意味での仲間なのか?

切磋琢磨しお互いの背中を追いかけ合える、高め合える関係、それこそが「本当の仲間」と呼べるのではないだろうか?

 

グラビティらしいメッセージ性の強いこの楽曲はライブでもよく披露されているキラーチューンとなっている。

 

 

OFFICIAL WEBSITE
http://gravioffi.com/

Twitter
https://twitter.com/official_gravi