NEWS

顔を無意味に隠して始動する謎バンドへの風刺!?それとも…

グラビティ

昨日未明、5枚の個人アー写が送られてきた。

 

送られてきたそれは全5人共に全身が霧のような靄(もや)で覆われていて顔が確認できないアーティスト写真。

 

 

またも業界に新たなバンド解禁かに見えたが、実はこの5枚のアーティスト写真。

 

今尚、巷を騒がせ続けている、あの業界一のお騒がせバンド

「グラビティ↗ ↗ 楽しさ♪ FULLVOLTAAAGE!!! 」の5名だった!

 

前回の和気藹々としたあのキラキラしたアー写からは想像もつかない…というよりも一番重要な顔が全く見えない。

 

また、5枚のアー写と共にグラビティからこの写真に属した内容とも思われるメッセージも届いている。

 

それは

 

「俺達の代わりは幾らでもいる」

 

 

その靄で隠れている所には自分たちのような存在には探せば幾らでも代わりがいるといったメッセージなのだろうか…?

きっとこのアー写によって様々な見解がファンの中でこの先浮上すると思われる。

 

 

いつもとはガラリと変わった黒々しい衣装に何処か不気味な雰囲気を漂わせるこのアー写。

 

「代わりは幾らでもいる」

 

未だそれ以上の核心に迫る情報は一切出ていないが、次回のリリースの楽曲にもおそらく強く関係しているこのメッセージの真意は。

 

 

続報を待て。

 

OFFICIAL WEBSITE
http://gravioffi.com/

Twitter
https://twitter.com/official_gravi