NEWS

グラビティから2大デビュー情報!?

グラビティ

 

入場無料で更に!!来場者には全員1000円贈呈というTSUTAYA O-WESTワンマン「負け組-1000円払ってでも見てもらいたい価値がここにある-」を発表した巷でも噂に噂を呼んでいるグラビティ↗︎↗︎楽しさ♪FULLVOLTAAAGE!!
最近ではV系業界だけに留まらずあらゆる所でその名を広めつつある彼らから驚愕の2大デビュー情報が本日解禁!!

今現在歌い手業界は多いに賑わっており、歌い手として自分の歌を世間に発信する人が爆増中である。
そこに目をつけたグラビティは本来バンドではBassを弾いているリクト。を歌い手としてデビューさせることを決めた。
これはただ流行りに乗っかりたいとか、やってみたかったからというだけの理由ではなくあくまでもグラビティというバンドをより世間に知ってもらうためであり
リクト本人も

”ベースは勿論。バンドの事を考え、少しでも多くの人にグラビティというバンドを知ってもらい、グラビティの曲を聴いてもらうために歌ってみたを投稿していきたい。”

とのことだ。

初の歌い手としての歌ってみた動画が本日公開された。
詳しくはアカウントをチェックだ!

Twitter
@koe_rikuto

 

そしてもう一つ。
未だに国境を越えあらゆる人から大きな注目を集めるYouTube。

そう、今もまだ大流行しているYouTuberだ。

最近ではV系業界でもYouTuberのような動画は珍しくない、だがバンドではなく個人としてデビューする事で、放送それ許されるの!?ギリギリな動画で「他のyoutuberにも他にも真似できないイかれた動画を提供する」と豪語しているのが

彼(上手Gt.杏)だ。

今後彼のYouTuberとしての活動がどのような反響を呼んでいくのか、また他にも真似できないイかれた動画とは…一体どんなものを出していくつもりなのか?

歌い手にYouTuberと、一見ただ流行りに乗っかっているようにも見えるかもしれない。

しかし両名ともにその根底には「グラビティを広めたい」という自主バンドなりのアプローチが間違いなくある。

この2大デビューがどのような反響を呼び、また広がりを見せるのか。
今後の両名の活動に期待が大いに高まる!
 

 

 

OFFICIAL WEBSITE
http://gravioffi.com/

Twitter
https://twitter.com/official_gravi