NEWS

ついにグラビティから!待望の4th SINGLE 『一生+TAX』MV解禁!!

グラビティ

 

業界に毎度エンターテイメントの旋風を巻き起こしているグラビティ↗↗楽しさ♪FULLVOLTAAAGE!!!


本日ついに4th SINGLEの表題曲『一生+TAX』のMVを解禁!!

今回はアー写解禁時から
靄の掛かった顔の見えない新アー写&『◯◯の代わりはいる』と名前を変えたメッセージに始まり、その靄も消され全員漆黒の風貌へと全貌を明かしたかと思いきや、突如、王子のようなメンズアイドルのようなアー写が解禁され変化を遂げた。

「この1つ1つがメッセージを発信するにおいて大事だった」と語るグラビティ。
今回のメッセージは一体…。

そして本日解禁された『一生+TAX』のMVが今までのグラビティの作品とは全く異なる映像、構成である事にも注目だ。
グラビティに限らずV系業界といえば、とにかく顔を大事にするMVが印象的だと思うが、今回はそういったメンバーのカットは一切無く、個人カットさえも殆ど無いに等しい。

これも今時珍しく只こうして撮りたかった訳ではなく、今作のメッセージに必要だったと語る。
つまり、極限までメッセージ性に特化した作品といえる。

 

グラビティの伝えたかった
〝代わりはいる〟に込められたその真意は貴方の目で直接確かめろ!!

 


 

また今作4th SINGLE『一生+TAX』のカップリング曲として収録されている2曲
『糞客粉砕CHANGE希望!!』はLyric videoで、『TRY OUT』はLIVE MVとして公開され共に映像化されている。

 

 

グラビティ↗↗楽しさ♪FULLVOLTAAAGE!!!オフィシャルサイト
http://gravioffi.com/