NEWS

シェルミィ出演!東京湾納涼船スペシャルイベントLIVEパス販売のお知らせ

シェルミィ

 

夏の風物詩、東京湾納涼船で開催されるスペシャルイベントLIVEにシェルミィが出演します!

毎日、約1,500人が乗船する5千トンクラスの大型客船「さるびあ丸」で東京湾をクルージング!
シェルミィ初となる〝納涼船上見世物公演〟を、美しい夜景とともにお楽しみ下さい♪

一夜限りのスペシャルなパフォーマンスをぜひお見逃しなく!!


シェルミィのイベントステージは乗船券をお持ちの方はどなたでも観覧できますが、
club Zy.SHOPでは、乗船券+シェルミィとの【Fan Meeting&2ショット撮影】への参加・ライブを前方で観覧出来るSパス(限定20枚)と、乗船券+集合フォト(サイン入り)プレゼント付きのAパスをご用意しました!


Sパス/Aパスは7/23(火)17時~club Zy.SHOPにて販売。
乗船券の前売り/当日券については東京湾納涼船HPをご覧ください。
 

 

~Sパス/Aパスは以下の詳細をよくご確認のうえ、お申し込みください。~

※S・Aパスのお申し込みは先着順となりますのでご注意下さい。

※S・Aパスの当日販売は行いません。

※当日の乗船券に関しては東京湾納涼船オフィシャルサイトにてご確認下さい。

※「東京湾納涼船」は一般のお客様も多く乗船されているイベントです。

※購入後の乗船券の乗船日変更、Sパス及びAパスについての払い戻し等は一切できませんのでご理解のうえ、ご購入をお願いいたします。

※ライブイベント時間、帰港時間が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※帰りの交通機関の時間を事前にご確認の上、ご参加下さい。

※WEBサイト、本公演に関して明記されている注意事項をよくご確認頂きご参加ください。

 

<<シェルミィ 納涼船上見世物公演 パス購入について>>

【Sパス】
◇会場:東京湾納涼船(さるびあ丸)

◇開催日時:2019年8月27日(火)
17時窓口オープン 19時15分出航 21時帰港

※Sパスの集合時間は18:30を予定しています。集合場所等はパスをご購入の方へ別途お知らせいたします。
※当日は遅刻厳禁です。万が一集合時間に遅れてしまった場合、19時15分の出航に間に合う場合は乗船できますが、
ファンミーティング等で整列番号順のご案内ができない場合やイベントにご参加できない場合がございます。
また、出航時間を過ぎてしまった場合は乗船できません。
いずれの場合も代金のご返金はできませんのであらかじめご了承ください。

◆Sパス(限定20枚) ¥8,100(tax in)
販売期間:7月23日(火)17時00分~8月15日(木)13時00分
※先着販売
※Sパスのみ、購入は1回につき2枚まで
 

<Sパス内容>
・乗船券
・個室でのファンミーティング(乾杯&トーク、2ショットチェキ撮影)
・フリードリンク、軽食付
・イベントステージ前方優先御案内

★ファンミーティングのご案内順、2ショットチェキ撮影、イベントステージへのご案内は基本的にパスの整列番号順となります。
整列番号はお申し込み順となります。


【パスの発送について】
発送は8月20日頃を予定しています
配送方法はレターパックプラスです
当日の集合場所は乗船券に同封してお知らせいたします


【ファンミーティングについて】
Sパスのお客様には18時50分までに個室へ移動して頂き、ファンミーティング及びチェキ撮影を行います。(約15分)
19時20分にイベントステージ前へ移動、ライブ観覧後は自由行動となります。(ライブ後物販有り)

※個室のテーブルはお友達や保護者の方と離れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※Sパスのお客様は20時50分頃まで個室をご利用いただけます。


【Aパス】
◇会場:東京湾納涼船(さるびあ丸)

◇開催日時:2019年8月27日(火)
17時窓口オープン 19時15分出航 21時帰港

※当日は遅刻厳禁です。万が一出航時間に遅れてしまった場合は乗船できません。
この場合ご返金はできませんのであらかじめご了承ください。


◆Aパス ¥4,100(tax in)
販売期間:7月23日(火)17時00分~8月15日(木)13時00分
※先着販売

<Aパス内容>
・乗船券
・フリードリンク
・集合フォト(サイン入り)プレゼント

★Aパスには整列番号はございません
★当日は一般のお客様と同様にご乗船いただき、東京湾納涼船をお楽しみください。
★集合フォトはシェルミィのイベントステージ終了後に行う物販にてお渡しいたしますので、引換券(乗船券に同封)を物販にお持ちください。

【パスの発送について】
商品の発送は8月20日頃を予定しています
配送方法はレターパックプラスです

 

<ファンミーティングに関する注意事項>※必ずご確認下さい※
■参加方法
Sパスをお持ちの方のみ、個室入場可能、ライブステージ前方優先御案内

■乗船開始 18:45(Bデッキルートより乗船)個室到着 18:50 ライブ観覧 19:30-19:50 帰港 21:00

■当日の状況により、ファンミーティングの中止や、内容の変更による理由での返金・苦情は一切お受けできません。予めご理解・ご了承の上、お客様のご判断でSチケットのご購入をお願いいたします。

■当日の状況によって、ファンミーティング及びライブの開始時間及び終了時間が変更になる可能性があります。

■Sパスをお持ちの方はライブステージ前方へ優先的に御案内を致しますが、一般のお客様も同じエリアにて観覧されますので予めご了承ください。

■Sパス、乗船券、プレゼント引き換え券(Aパスの方のみ)を紛失した場合、いかなる理由があっても再発行はいたしませんので無くさないようご注意ください。

■乗船券及びパスの譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。

■災害・当日の集客状況・アーティストの体調不良等の理由により、ファンミーティングの中止またはSパスをお持ちの方でもファンミーティングに参加できない場合がございますので、予めご了承ください。

■未就学児のお子様、保護者の方でもSパスが必要となりますのでご了承ください。

■当日は、プレゼント・ファンレター等の受取りはできません。

■ファンミーティング、チェキ撮影の際、メンバーに触れる、強く握る、引っ張る、等の行為はおやめください。

■東京湾納涼船、東海汽船、各関係者(事務所、アーティスト)へのお問い合わせはご遠慮ください。

■お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側及びclub Zy.(JVK)では一切の責任を負いかねます。

■スタッフの指示に従って頂けない場合は即退室頂く事がございます。

■イベント当日、お客様自身の故意・過失により事故や損害が発生した場合、主催者及びclub Zy.(JVK)は一切の責任を負いません。

■これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。
また、ファンミーティングが中止となることもございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

■ファンミーティング中に限り、撮影・録音・録画は一切禁止です。録画・録音をしている方を発見した場合はデータ消去または、没収の上、途中でも退場していただく場合がございます。また、今後のイベント・ファンサービス等へ影響致しますのでご注意ください。

■当イベントに関しての掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

■他のお客様のご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。

■club Zy.SHOPにてパスをご購入の場合には、ゆかた着用による割引はございません。

■指定の喫煙場所以外は、納涼船内はすべて禁煙となります。

■未成年のお客様の喫煙、飲酒は固くお断り致します。

■船内への飲食物の持ち込みはお断り致します。


◎その他注意事項
■当日は手荷物検査を実施する場合がございますので予めご了承ください。

■船上内には最小限の荷物でご来場下さい。
イベント進行の妨げや、他のお客様への迷惑になりますので、キャリーバック等大型の荷物は持込めません。事前にコインロッカーなどにお預け下さい。
船内のコインロッカーの数には限りがありますので、竹芝客船ターミナルのコインロッカーをご利用ください。

■未成年者および車を運転される方へのアルコールの提供は固くお断りさせていただきます。

■船内でのイッキ飲みは固くお断りさせていただきます。

■船内へのレジャーシートの持ち込みはお断り致します。

■残されたドリンクは、必ず専用の飲み物BOXに捨ててください。海上への投棄は絶対におやめ下さい。

■オークション等で購入された乗船券において発生した事故等におきまして、主催者及びclub Zy.(JVK)は一切の責任はもてませんのであらかじめご了承ください。