NEWS

【カミナリ】2019年11月12日(火) 東高円寺二万電圧ワンマン公演をもってBass.蓮の脱退、活動休止を発表。カミナリより皆様へのコメントを掲載。

——————————-

カミナリより皆様へ大切なお知らせ

——————————-

いつもカミナリを応援して頂き誠にありがとうございます。

この度メンバー3人での話し合いの末、11月12日東高円寺二万電圧ワンマン公演をもちまして

Bass.蓮がカミナリを脱退することとなりました。

脱退の経緯と致しましては、メンバーの求める音楽とBass.蓮の求める音楽、進んで行きたいバンドとしての方向性、価値観の相違が時間を経て大きくずれてしまった為です。

それに伴い、11月12日東高円寺二万電圧ワンマン公演を持ちまして、カミナリとしての活動を無期限休止させていただく運びとなりました。

日頃よりカミナリを応援してくださっているファンの皆様、また関係者の皆様には残念な報告となってしまう事を心よりお詫び申し上げます。

 

大変急なお知らせと思われることと存じますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

また、12月16日に行われるライブにつきましては追ってご報告させていただきます。

 

今後前向きに各メンバーがこれまで以上に頑張ってまいりますので、誠に手前勝手ではございますが今後とも変わらぬご声援を頂けますよう、重ねて宜しくお願い致します。

——————————-

カミナリ無期限活動休止二部制ワンマン「雷道」

 

第1部無料(drink代別)

OPEN17:00/START 17:30

 

第2部有料 前売り/当日共に3000円(drink代別)

OPEN18:30/START19:00

 

第1部無料チケット カミナリ物販にて配布中(A1〜50)

第2部有料チケット カミナリ物販にて販売中(A1〜100)

 

Live schedule

 

10月3日HOLIDAY新宿(主催)

10月23日HOLIDAY新宿

10月26日HOLIDAY新宿

11月12日東高円寺二万電圧(無期限活動休止)

 

 

■OFFICIAL HP

https://kaminariband.com

 

 

■OFFICAIL TWITTER

 

kmnr_Kentaro

kmnr_Jesse

Kmnr_Ren

 

◾️youtube

 

NIPRON CULT

youtu.be/Yu1Qw-NN084

 

CLITICAL MOMENT

 

雷風

youtu.be/vfsgqVQz7m