INTERVIEW

Vijuttoke20年3月号「haku〜漆黒ノ時〜」インタビュー

Vijuttoke

Gt.haku / Vo.魅珱 / Gt.楸 / Ba.Cherry / Dr.Reiji

 

漆黒の世界に導く新時代名古屋系バンド【haku~漆黒ノ時~】5月5日名古屋MUSIC FARMにて無料ワンマンライブ決定!!

Vijuttokeでは、このプロジェクトを2ヶ月連続で追わせて頂きます!Vijuttoke限定で無料チケットも付けさせて頂きました!

 

■Vijuttoke初登場ですね!今回プロジェクトバンド「haku〜漆黒ノ時〜」を始めた経緯を教えて下さい。

 

hakuプロジェクトバンドは自分がやりたかった事、心の底から一緒にやりたいって思えるメンバーと共に本気で目指すべき所に行きたいという想いから始めました。地元の歴史でもある名古屋系として新時代を造りたいです。本当に最高と思えるメンバーが集まった事に奇跡を感じざるを得ない。

魅珱:プロジェクトを始めたきっかけは、その時、僕が組んでたバンドがうまくいかなくて、みんな辞めていって僕一人になって正直音楽を辞めてしまおうか人生で初めて迷った時にhakuくんから声掛けられたのがきっかけですかね。彼とは昔から何度か一緒にステージに立ったりして親交はありました。丁度その頃に描いてた構成メンバーもフリーだったので本当にタイミングが良かったというか(笑)運命を感じましたね。

楸:僕は漆黒ノ時加入前に何度かライブを拝見させてもらう機会がありました。hakuさんのギターパフォーマンスと技術、魅桜さんの最高な歌声、Cherryさんの圧倒的なベース重低音、reijiさんの強烈なドラム、めちゃくちゃかっこいい曲の数々。どれもが僕にとって漆黒ノ時を始める決定的な瞬間でした。そして何よりhakuさんの音楽とPROJECTへの熱い思いに感化されたことです。

Cherryhakuの作る曲に、魅珱の歌声が入った瞬間にこのバンドは絶対に行ける、このバンドに関わって、自分を賭けてみたい、って思ったのが始めるきっかけでした。

Reiji名古屋に来てからバンドを探していて地元V系ライブを見に行った時1番惹かれたバンドで特にVo.の声とライブパフォーマンスに魅力を感じました。ライブ終わった後すぐにhakuさんに連絡しました。

 

「haku〜漆黒ノ時〜」への思い、意気込みをメンバー各々お願いします。

 

hakuこの最高のメンバーと創る曲やステージを見て聴いて発散させます。まだまだ未熟ではあるかもしれませんが、バンドの成長も一緒に楽しんでもらえたらと思います。まず自分達の曲を是非聴いて下さい。新時代の名古屋系の色に共に染まりましょう。

魅珱:最高のメンバーで最高の作品を作り上げていこうと思ってます!もうね、誰にも負けたくないって思いがとにかく強いです

楸:名古屋系バンドとして名古屋にはもちろんV系バンドに名を轟かせれるように全身全霊頑張ります。

Cherry漆黒は名古屋で生まれて、最高のメンバーに恵まれ、最高のバンドにこれから成っていこうとしています。そこに自分の持てる力を全力で注いで上を目指します。

Reiji演奏の完成度はもちろんですがヘアメイクや衣装などのヴィジュアル面、全体のパフォーマンスなど、SEから始まるライブという1つの見せ場で、どんな会場でもカッコよく魅せられるようになっていきたいです。

 

今後の目標についても教えて下さい。

 

hakuまずプロジェクトバンドから先のステップへ進み、そして名古屋を代表とするバンドになる事です。

魅珱:まずは今の名古屋に再び活気を取り戻します!お世話になった先輩達への恩返しも含めて必死に作り上げてくれたヴィジュアル系シーンを再建させる事こそが今の時代を生きる我々の役目なのではないかと!

楸:5月5日のワンマンライブで全力の結果を見せること。下手ギターとしてのパフォーマンス、技術をこれからも日々積み重ねます。

Cherry漆黒のメンバーと共に、自分も更なる進化を遂げて、より多くの方々の記憶に残っていく事、そして最高の景色を見ることですね。

Reijiバンドとしては地方でも認知される知名度を得ること、ドラマーとしては1番後ろで1番存在感を示すことです。誰もやってないことをやっていきたいです。

 

プロジェクトバンドが、無料ワンマンライブと言う事で、中々聞いた事無いのですが、5月5日への意気込みをお願いします。

 

haku今現状の120%の力を込めて挑みます。来てくれた方々に感謝を込めて大迫力のステージをご覧頂きます。心の底から「来てよかった」って思ってもらえる最高の1日を共に作りましょう。心からこのバンドの新たな先の世界に進むためにも5月5日必ず来てください。

魅珱:持てる力を全て注ぎ込みます。今現状まだスタート地点に立ってはいないので5/5が本当のスタートって感じですかね。まだ対バン形式で限られた時間の中でしか見ていなかった人達も我々の魅力をワンマンで是非味わってもらいたいですね。

楸:メンバー全員で積み重ねたものを5/5日のワンマンで全力でぶつけてやります。

Cherryこのワンマンライブをきっかけに、漆黒はさらに成長しようとしています。今、自分たちが持てるもの全てをこの日に解放して、絶対に後悔させない時間、感情を持たせると約束します!5月5日、漆黒に染まれ。。。

Reiji世に知られていないバンドは山ほどいると思います。現状自分たちもその中の1つです。その現状を大きく変える可能性を持っているのが今回のワンマンだと考えています。ワンマンを多くの人に見てもらえるかはその日までに自分たちが何をどう考え、それをどう実行していくかにかかっていると思います。その結果が当日の景色につながると思います。時間は限られていますが、成功出来るように考えていきたいです。

 

 

Powered by Vijuttoke

 

************************************************************
 
*月刊フリーペーパー「Vijuttoke」配布店舗一覧
http://vijuttoke.com/contents/about/distribution_all/
 
*Vijuttoke掲載インタビューをclub Zy. / club Zy.チャンネルで配信!
https://www.club-zy.com/contents/302948
 
≪3月のLINE UP≫
●表紙:<LOOP ASH 20周年特別企画>未散 × KISAKI 対談(3/20 18:00~)
●裏表紙:RAKUGAKI / 自我-ジガ-(3/19 18:00~) 
●特集1:<B.P.RECORDS特集>己龍 / Royz(3/24 18:00~)
コドモドラゴン / BabyKingdom(3/23 18:00~)
●特集2:DaizyStripper(3/16 18:00~)
               vistlip(3/17 18:00~)
               蘭 / haku〜漆黒ノ時〜(3/20 18:00~)
 
************************************************************

 

 

リリース

■配信ストア一覧

「腐敗の海」

https://linkco.re/NHxb8pNa

 

■You Tube

腐敗の海 Full Ver. haku~漆黒ノ時~

欺く羽 Full Ver. haku~漆黒ノ時~

 

 

●LIVE

『PICK UP LIVE』

タイトル:Dark night

出演:haku〜漆黒の時〜(無料ワンマン)

OPEN / START:17:30 / 18:00

前売 / 当日:¥0(D代別途)

 

*入場順:無料チケット → 当日(予定数を達しましたら、当日券は出ません。)

 

無料チケット配布箇所:

各V系専門店

Vijuttoke3月号、Vijuttoke4月号にて無料チケットが付いております。

他、配布場所はOfficial Twitterにてご確認下さい。

https://twitter.com/haku_shikkoku?lang=ja

 

 

『other LIVE』

3/21 名古屋MUSIC FARM

3/27 LiveHouse Rumio