NEWS

gaizao新作音源発売決定!今作はgaizaoなりの応援歌!?



東京を拠点として全国に活動規模を広げているgaizao。2020年10月28日、前作から一年を待たず新作音源『東京アジテーション3』を発 表する。

gaizaoが描く『東京アジテーション』シリーズ3作目となる今作はライブでも定番 となりつつある楽曲を筆頭にgaizaoの骨頂と言えるポップなメロディーやCLUB/ア ンダーグラウンドシーンを彷彿とさせるダンスチューンなどを全面に押し出した収 録内容。

『東京アジテーション』が良作、 『東京アジテーション2』が名作ならば、 『東京アジテーション3』は問題作!?

乞うご期待!

江戸川長一郎コメント
ヴィジュアル系は好きですか?NEW WAVEは好きですか?1人やってる人は好きで すか?でお馴染みgaizaoの江戸川長一郎です...。 去年発売した『東アジ2』からちょっと経った今、新作をリリースすることになり ました...というかしました! 色んなことがある昨今、辛い思いをしてる人、変わらず元気な人も、普段から応援 してくれる人、これから出会う人でも、gaizaoを応援してくれるみんなに何かでき ないかと考えてリリースを決めました。

今回の『東京アジテーション3』、今までの東京アジテーションのコンセプトはそ のままだけど、みんなに送る応援歌みたいな位置づけの曲ばかりです。 辛い思いをしている人や、ちょっと心がシンドイと思っている人、もっと元気にな りたいって思ってる人、たくさんの人の背中をおせるような作品にするので、手に とってね。

聴いてね。
歌ってね。 またライブでゴリゴリに盛り上がってね。gaizao/江戸川長一郎


【告知動画】

 

 

音源詳細:

gaizao 『東京アジテーション3』2020/10/28(江戸川長一郎の誕生日イヴ)発売

東京アジテーション3告知用
MPEC-005 ¥1,500《収録予定曲》

1.抱かれて、新宿。
2.溺れる魚
3.エレベーター
4.田園に死す
※特殊ジャケット仕様
※ライカエジソン 、Amazon 、BASEブティック江戸川、gaizaoの物販コーナーに て限定販売!