NEWS

みんなアイドルプロジェクト完全リモート制作の楽曲&MV 3月7日(みんなの日)YouTubeにてワンコーラス公開! 再生回数3,070回(みんな回)達成でフルコーラスをデジタル配信!



再生回数3,070回(みんな回)達成でフルコーラスをデジタル配信! 歌声とダンス動画を送信するだけで自宅にいながら誰でも参加できるアイドルグループ「みんなアイドルプロジェクト」。

2021年元日にプロジェクトが発表され、現在までに現役アイドルはもちろんキッズダンサーやゆるキャラまで個性溢れる30名が参加。 寄せられた歌声とダンス動画をもとに完全リモートで制作されたオリジナル曲「あの空にYELL」のMVのワンコーラスバージョンを、3月7日(みんなの日)にYouTube上で公開した。 再生回数3,070回(みんな回)を達成するとフルコーラスがデジタルシングルとして配信リリースされる。

IMG_2143IMG_2144

みんなアイドルプロジェクト 特設ホームページ 

http://union-mj.jp/minnaidol/

YouTube「あの空にYELL」MV(ワンコーラスバージョン) 

【参加メンバー・コメント】 

コロナの中で何か出来ることがないかと考えていたらTwitterでこのプロジェクトが始まることを知り、気軽に誰でも参加できるプロジェクトというところに惹かれて参加を決めました。 このプロジェクトの存在を多く知ってもらい、参加メンバーがもっと増えていったらいいなと思います!また、オンラインを活かしてそれぞれ離れた場所から何かに挑戦したり、新しい形のパフォーマンスをしたりして見ている人を元気づけたいです! (岩村 華)

友だちに誘われて一緒に応募したんだけど、応募してから募集要項を読み直したら参加資格に「女性」と書いてありました。 完全にミスりました。 わたくし、ゆるキャラなので性別はありません。 なんで採用されちゃったんだろう...。 まぁでも乗りかかった船なので、それなりにちゃんと頑張ってみようと思います。 (ちょうせい豆乳くん) 

活動の幅を広げたいと思い応募しました! 明るくかわいくて元気になれるMVだと思いました! 公式番組などやってみたいです! (青山奈樹) 

自分が映っていて不思議な気持ちでしたが、とても嬉しかったです! ちょうせい豆乳くんやメンバーのお姉さんたちと仲良しになって、いつかみんなで一緒に踊ったり、サインを作ったり、楽しいことがたくさんできたらいいなと思います。 みんなアイドルプロジェクトで、たくさんの人に笑顔と元気を届けたいです! (長谷部リサ)

IMG_2145IMG_2147